

狩り豚になった理由

PKをやめて狩り豚になった理由です

おおすぎ


以下、事の流れ

1:目標も持たずに集めてた遺物が倉庫もインベントリも圧迫してしまった
2:狩り豚用にルドラ本が欲しいと思い始めた
3:タハバタ出たら50N本でも取って合成しようと思い始めた
4:本出た時のために強化石とお金貯めようと思った
5:一番の出費であるスティグマの破片を使わない生活を送ると決めた
6:心変わりで55N本取るかもしれないからと、プラチナデイリーも始めた



とまあ、こんな感じの流れでPKしてません⊂(・ω・)⊃

前回の記事で、1VS1という現仕様では貴重なシチュエーションになった方(しかし私はガン無視でプラチナデイリー進めてしまった)がコメントを下さったのですが

私は結構前にブヒブヒウィングになってしまったので何だか少し申し訳ないです><;




りすくーさんも良いスペルだという話を聞きますし、最近55になったばかりで装備は全然揃って無い子だけど凄く吸収力の高いスペルさんも魔族に一人出てきたので、もう何か私はブヒブヒ頑張ってればいいんじゃないかなと思ったのもあります><;


コメント

前からすっごい思ってたんですが、王冠も10個重ねさせてほしい・・・。
最上級王冠とかすごいテンション上がるけど3秒後また倉庫・・・ってなっちゃいます( ´Д`)y━・~~

まじこさん>
遺物スタックの制限解除と、遺物のまとめ交換をできるようにして欲しいです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

