スポンサーサイト


お寿司

起きたら12時半でした。バイトが15時からで時間に余裕があったのでプラチナデイリーをしておきました!

フィオたんとかトゥルーさんとかrusicさんといった懐かしすぎる人達に轢かれました。

バーガヴァダムは危険だと思って赤い大地側で狩りしてたのですが、今日はこちらのが危険だったみたいです。

無事にデイリーを終えて清算すると、POT・スクロ・料理といったものが少なくなっていたので100個ずつ補充しておきました。

デイリー分の稼ぎが無くなりましたpq




そして




カルペンの寿司が無かったのでノクララの寿司に変更しました(`・ω・´)





ってだけです(;´▽`A``







今からバイトの準備してバイト行って、帰宅したらご飯とお風呂済ませてパシュマン行って寝ます><

ぶひぶひ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

