スポンサーサイト


キュアウィング

ようやく、念願のレベル50になりました!

41~50まで「ベルスランミッション」「ブルストホーニンミッション」「ブルストホーニンクエスト」と「43レベ龍エリ」で頑張りました。

昨晩レベリング中に満貫TSで盛り上がってたので、レベル50にしてゲルクマルス遊びに行きました。



遊びに行ってビックリなのが、魔族の数



状況がいまいち飲み込めて無かったのでどういった状況なのかと色々聞いてみると

パイロンPT EDENPT MsPT 裸のキャサリン等PT がゲルクマルスで暴れてるって事でした。

しかしそれ以上に魔族の数は凄い。

広域に渡って警備隊が防衛網を展開してました。



「位置 ほにゃららPT」とエリチャで流れた瞬間に色々な場所から魔族が集まり、その天族を溶かしていくという恐ろしい光景を何度も目の当たりにしました。

あまりにも強大な力を持つ魔族警備艦隊の前に、EDENPT パイロンPTは来なくなってしまい最終的にはMsPTをも帰らせてしまった・・・

魔族警備隊おそるべし・・・




-----------------------------------------------------------------------------------------

常に群がって行動するこの大群



いつになったらまともに戦うのだろうって思ってたけど



2時間たっても一切減る気配もなかった


むしろ増えていく



朝の4時~6時だぞ・・・


誰もが言った


頭おかしいんじゃないか


基地外だろ


3人相手にどんだけ必死なんだよ・・・



まともに戦う意志がないんだな



流石 満貫のレギマスさんは違うわ・・・



おまけに大群で轢き殺して煽ってく奴とか飽きれて何も言えないw



まともに戦おうとしたこっちがアホくさかった




^^

ぱたぱた






・・・?(Ω□Ω;)

彼が本気で記事を書いたのか、ネタで書いたのか、それは分からないです。

ただ

ポさんやMさん、ゼvsCといった出来事でレギマスの「え」さんも大変苦労してると思います。

そんな中、あまり下手な記事はネタ記事だとしても書くべきじゃないと私は思います。

レギオンの事を考えると私にはとても書けません。
スポンサーサイト

コメント

知ったかぶり乙ですぅ(´・_・`)

マジ ペインサクセッシブだわぁ~

Cloudさん>
おつありですぅ(´・∀・`)

かいふくがかりさん>
ペインサクセッシブ狩りで使おうと思ってとったのに使えなかったひどいスキルです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

