スポンサーサイト


しっかり見ておくべきだった

キュアの記事

クイックでドレド行って、リカスプの前提スキルが取れるだけのAP貯まったのでリバーススプレンダー取った後に倉庫を見て気づきました。


リバーススプレンダー2個目


(´;ω;`)


「前たしかリバーススプレンダーじゃないの取ったからリバーススプレンダーであってるな」

と予想だけで取ったのがいけなかったΛ||Λ







スペルの記事

ここ最近ずっとキュアやってたので久しぶりにスペルでプラチナデイリーやりました。

アクセやら装備が結構出てくれたので高級精神ポーション250個買っても黒字だったので嬉しかったです。

その後ホクホクと龍狩りしてたら久しぶりにsalitさん達を見かけました。

最近この人頑張ってますね。

2回轢かれた所で私も将校PTのクンツァイトごっこに混ざる事にしました。

潜入PTの終焉は毎度同じ光景です。

ゲルクマルス1層は警備隊が非常に多く、どのような潜入PTでも引き際を間違えると悲惨な事になる恐ろしい所・・・



ところで



先日、ネタで「クンツァイトごっこ参式も考えておきます」とsalitさんのブログにコメントしておいたのですが

懸賞金をつけてフォース募集とか人が集まるかもしれませんね!

財閥クラスのお金持ちになったらやってみたいです><




最後になりますが、新スキルをsalitさんに放つ事ができました

距離は50mくらいあったと思います。

すぐそこに居た龍mobにグレイシャー→シビア

からの

アイアン→アイテム拾得


これが・・・シャイニングアイアンクラッドブーン(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

