

雑記のようなもの

ブログ書こうにもネタが無くて更新できませんでした、クンツァイトです。



スペル
日課はプラチナ勲章デイリー2種、パシュマンディル寺院、(募集あればタハバタ)
PKは完全休業状態です。稀に警備隊の中に混ざってる可能性があります。


キュア
ようやくレベル51になり、ウダスに入れるようになりました。
野良で棄てウダス行ってみたものの、45ユニワンドでは魔法がまともに当たらないのでソロとかできなさそう。
51→52に時間がかかりそうです。

たまにキュアで警備隊に参加して辻ピュリとか辻ヒールとか飛ばして遊んでます。

ルーインワンド安かった時に買っておくべきだった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




本当にこれくらいしか書く事が無いですね・・・

狩り豚生活というのも案外楽しいものだなーと思ってはいるのですが、ブログネタが無くなってしまうのでその点だけ不便に感じます。



AIONをまったり遊ぼうとして始め、1,5でPvPerになり、2,0が来てゲルク警備隊になり、そして2,1で狩り豚プレイヤーへと色々プレイスタイルが変わってるなーと思う今日この頃です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

