スポンサーサイト


送別会in名古屋

満貫のHighSwitchさんが東京に転勤という事で、送別会してきました。

新幹線でブルジョワに登場する人や、ぷりきゅあっぽい2人や、できる人オーラ全快な人、実は店の常連(深夜)だった人とか色々集まりました。




とりあえず




HiSwitchさん、その厳つい顔でパフェはないわ。

スプーンの上に乗ったイチゴが悲鳴あげてるようにも見えました。

ギャップ萌えはさすがにありませんでした。

あと店員さんにスマイル注文したら苦笑いしかもらえませんでした;。;


HighSwitchさん東京でも頑張って下さい><








パフェはないわ!w
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま!

いかつくないですよ。そんな間違った情報のせないでください!

まぁまた飲むっぺ

ぽっちー>
パフェはないわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

