スポンサーサイト


要塞戦

今回の要塞戦、「集合」が全くできずにバラバラで魔族が突っ込んでいく事が多かったですね。

イベントも重なってしまったのがちょっときつかったと思います。

要塞戦に関しては魔族と天族は昔と逆のパターンになってきてる気がします。


まあ、要塞戦はかなり疲れますし日曜日しか休みの無い方や、お仕事の休みも無いのに時間を作ってAIONしてる方もおられるのでこういったものはしょうがない事(・ω・)




それはおいといて




he

「位置→位置→位置」

という移動経路をまとめ役の人がエリチャ報告流したわけですが、西尾根→ラミへの移動経路な為、魔族がバラけてしまう恐れが高いです。

なので、2人程「位置 集合ですね」と復唱した方が居たのですが

それに対してこの発言は無いわー


それにシエル魔族の要塞戦は昔から様々な場所の状況報告があがっていたというのも強みの一つなのですよね。

もうちょっとこの時のエリチャ発言た人の意図を読み取るべきじゃないかなーと思いました。










あと、ネタが無いのでsalitさんの所でやったクリックゲームの結果でも

てすと

左1回目 右2回目
スポンサーサイト

コメント

その人が、復唱について言ったかどうかは定かではない。
意見対象が不明瞭であるのが問題だけれど。

「無駄に位置を貼り付けるとごちゃごちゃする」とは。
個人的には天の配置・規模報告で[位置]を貼り付けるのが気にかかる。
場所は名称で示したほうが情報として取り入れやすい(単語が記憶されるため)
また[位置]で示すとMap上に印が残ってしまう。
印がMap上に散乱すれば、移動経路などで重要な印がまぎれてしまう恐れがある。
発言者さんと同じ考えかはわからないけれど、こんなところかな?

どう頑張っても0.2切らないのになんぞこれ
クンさん恐ろしい子

まぁ拠点支援しながら思ったけど

指揮に従わないで行動してて、そいつがエリアで発言しまくって
指揮を混乱させてるように思えた。

位置報告や天の規模とかの報告をあげてくれるのは分かりやすいけど
余計な発言までエリアで流れすぎだと思った

今日は指揮してる人があまり慣れてなさそうだったから仕方ないけど
いくらクソ指揮だろうが勝手な行動とったり
勝手な意見だすんなら、そいつが指揮しろって思う人何人かいるけどね

るいるい>
結局何が言いたいか説明を省いて分かり易くまとめると、個人的に私は彼が嫌い。

らいむちゃん>
黄色に変わった瞬間にクリックするだけです><

みつきさん>
要塞戦に関連する位置情報は別に私は構わないと思うけど、「ブルストガー」をエリチャで見た時はびっくりしましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

