スポンサーサイト


キュア育成中

最近はKunzite(キュア)でのINが多くなってます。クンさんです。

レギメンに頼んで、サブ同士で棄てウダス(左右)とポエタ(アトマフ・元老のみ)連れていってもらってます。
ウダス中に思うのが、魔法が全く当たらないという事ですね(´・ω・`;)

魔法命中が1000台だったので攻撃魔法ですら5割くらいしか当たらない始末で本当に「歩くヒールPOT」でした。

歩くヒールPOTなキャラも無事レベル52になった事でマリカグローブが付けれるようになって、本日マリカバンドも手に入りました。

そんなこんなでモチベがあがって来たので・・・



すたっふ



ド━━━@(`・◇・)@━━ン!!
とワンドを新調しました!




この後のポエタでは

あとまふ

念願のアトマフイヤリングもげっと!



これで、増幅が飯込み2000↑・魔法命中が1250↑になりました。

イヤリングは棄てウダス産で良いとして、指輪は元老が欲しい所。

ネックレスも何とかスティールクロウ号産の緑装備を脱出したいですね。






キュアやってて顔が青ざめる一瞬

1:ヒールしてたら自分のHPがミリだった
2:味方にヒールしてたつもりが、間違えてmobタゲってて自分にヒール飛ばしてた

2をNMでやらかした時のショックは計り知れない・・・!








-----------おまけ-----------

きのこ

パイロンさんのPTの誰かのペット名が「ぼったー戸愚呂」だったみたいで、それに対するメッセージのようです。

最近のゲルクマルスではPV(Pet View)が重要視されているようです。


----------おまけ2----------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12815278

フーガの技法(BWV1080)の4声4重フーガ補筆版。

補筆者はヘルムート・ヴァルヒャ。

作曲者はJ.S.バッハなのですが、最後の主題が登場した所で楽譜が途切れていて「未完」で終わった作品。

補筆された部分は7分53秒からです。

多分クラシックに興味の無い方でも聴きやすい曲だと思うので聴いてみて下さい><
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

