スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れが分からない人用

流れ1(gikouさんのブログ

流れ2(Leiちゃんのブログ)

流れ3(ゼイさんのブログ)

流れ4(gikouさんのブログ)

流れ5(Leiちゃんのブログ)




ところで、ゼイさんってLeiちゃんの「二番煎じをしたい」のかそれとも「二番煎じになってしまっている」のかどっちでしょうね。

共通点はお互いにNTFであるという事なのですけど「開き直ってる」のがLeiちゃんで「開き直れてない」のがゼイさんな気がします。

NTF動画

その辺の不思議さがあるので読者側としてはゼイさんのブログも面白おかしく読ませて頂いてます。




------------------------要塞戦------------------------


ラミレンを棄ててドキサスを獲得しました。

ドキサス後、クロタンを巡って激戦が繰り広げられたのですが

魔族の足並みが揃わず、BSをつけた天族に西尾根まで追い込まれてしまいました。

追い込まれた時「西上おちました」とか何人か叫んでたのですが、ちゃんと持ち堪えました。

ただ、西尾根で必死に魔族が耐えてる時に↓のSSのような発言があって非常に気になりました。

うわて

最終的にはその西尾根からまくり返す事に成功したわけですが、本当に時間ギリでした。

結果としては、魔族が一枚上手だったんじゃないかなと思います。

魔族側だと火炎発射の意図が全く理解不能だったのですが、どこか重要なポイントに魔族の別働隊が行ってたのかな。

とにかく今回はあの火炎発射のおかげでかなり盛り返せた感じがします。

もし魔族の別働隊が火炎を誘発させたのであればMVPだと思いました。

要塞戦オツカレ様でした!
スポンサーサイト

コメント

実は火炎を誘発させたのは自分含む別働がASを発動してAS側から
攻めたため火炎を打ったと思います。
規模は1Fくらいだったんですけど多くみられてしまったようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルデバランTSに居なかったから分からないけどそうらしい!あー楽しかった!

なんか、全く知らずにリンクたどってたら面白そうですね、だけど・・・

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

CherryBoyさん>
別働隊に1Fも居たのですね・・・。
確かにASを魔族が落とした所までは把握していましたが、あれだけ長時間ASを維持してさらにプレッシャーまでかけていたのが天族の火炎発射を誘発させたのかもしれませんね。
お疲れ様でした!

匿名さん>
最近ネタに困っているブログですが、閲覧ありがとうございます><

なるほどそういった事情があったのですね。正直あの西尾根状況からラインを押し上げたのは奇跡的なものを感じます。一歩違えば結果は逆だったかもしれませんね(((((;'-')))))

最近の要塞戦は、以前の天と魔が逆転してしまったかのような状況になっていましたが、こちらとしても非常に熱い戦況を楽しむ事ができました。

今回は私としては「ASはきっとCTリセットだ。すぐに落とされるだろう」と踏んでいたので裏方さんパネーとしか言えませんね(;´▽`A``

例の件については、個人的にはどうこうしようというつもりも無いので、特にこれ以上触れようとは思っておりません><
相手側の視点を知る事ができて、非常に勉強になりました。わざわざありがとうございました(*-ω人)


xTaoxさん>
非常に楽しかったですが、私のPCスペックには優しく無かったのでギリギリでした!来週もこれくらい楽しめると良いですね~!


LadyGreyさん>

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん2>
閲覧ありがとうございます><
最近はドレイク・ドレイキに大魔法ぶっぱなしてます。
ルドラ武器が出てしまったのでお財布が180M→115Mまで減ってしまったので警備はあまりしてない感じです。(警備も結構スクロ代がかかるので・・・)

最近だとバーガヴァダムの右の方で出会いましたね!例のソードさんにルドラジェムで大魔法フルぶっぱ挨拶して貴方に張り付かれた記憶があります(・ω・)

昔のアビスのような、龍狩りする人とPvする人が綺麗に別れるような場所があると結構気軽に露店もできたりするのですが現状のAIONでは難しいですねー。

警備する時間は確かにかなり減りましたが、たまに警備してたりもするので出会った時はこちらこそ宜しくお願いします(*-ω人)

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

ケヴィンさん>
矢沢・・・帰って来い矢沢!お前はまだ逸材なんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。