スポンサーサイト


今日の日記

13時にバイト先から電話があり、「Eさんがインフルエンザでしばらく休養になったから今日・明日早くからお願い!」

16時出勤の予定でしたが15時出勤。

明日(もう今日ですが)は14時~22時までになりました。
しかも最初の3時間が店長+オーナーと一緒に入らなければならないというひどい状態。

店長とは何回か衝突もしましたが2年ほど頻繁にシフト入ってるのでレジのサポートはしてくれるので特にストレスも感じなくなりましたが、オーナーはなぜかあまり好きではないです。

なぜか分からないけど、避けたくなってしまう。不思議ですね。




---------------AION-----------------

帰宅してINした途端に、カニエPTという懐かしい名前の報告を見たので会いに行ってきました。
デイリーうまう!

かにぽち

久しぶりに会った方々でしたが、元気そうで嬉しかったです。
ルドラジェム自慢したらルドラ武器2本を自慢し返されました。悔しいです。


龍界が来て、統合前のアビス深層みたいな特殊な空間が無くなってしまったので

昔懐かしい方々に出会うと、どこか気分が穏やかになります。

えここさんとか今でもたまにソロで見かけたりするのですが

「ここから先行くと警備隊沢山です・・・お気をつけて・・・」

と見守りたくなってしまうくらいの気持ちになります。




話は少し脱線しましたが、カニエたんとぽっちーを眺めたデイリーを終えた後はポエタS行ってきました。
タハバタさんはユニすらくれない程、機嫌が悪かったみたいです。


その後はドレイク・ドレイキのプラチナ勲章デイリーをしてました。何回かSchanが襲い掛かってきましたが、魔族警備隊のおかげで円滑にクエストを終わらせる事ができました。今回は魔族が近くに居たので助かりましたが、次回からは念のためキスクでも置いておこうと思います。




デイリーを終えた後、タハバタメンツでスカイプをしながらデイリー(天族を倒せ)のお手伝いをしてたのですが
魔族警備隊が総勢1Fは動いてたので天PTがすぐに帰ってしまい、結局終わらせる事ができませんでした。

本当、魔族警備隊は日に日に勢力拡大してる気がします。

「重い!」と思って周りを見ると天族じゃなくて大量の魔族だった なんて事が頻繁にあります。




あくまで個人的にですが、ある程度お互いの種族が要塞を持っているほうがバランス良い気がします。

潜入も盛り上がるでしょうし、警備隊も盛り上がる感じがします。

けど私は残高114Mと、かなり厳しいお財布なので「パシュマン プラチナデイリー タハバタ 要塞ID」が最優先事項となってます。

それでも「楽しめそうな潜入PTが来てるなー」と感じれば多分会いに行きます。多分。











余談ですが、最近あきぃさんのブログが面白いです。

あきぃさんのブログ
スポンサーサイト

コメント

なんか今日やけにカウンタ回るなぁ。。とおもっていたらこんなところに刺客
が!!
インフルまじでヤバイですね、日に日に勢力を拡大していますね。。

そしてなにこのコメント絵文字が入る!面白い!
v-106v-107v-106v-107v-106[絵文
字:v-107]v-106v-107v-106v-107

あきーさん>
カウンターとクンツァイトブログの関連性はありません><

インフルエンザもですが、風邪も流行ってるみたいですね。
ここ数年風邪ひいてませんが一応気をつけておこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

