スポンサーサイト


とうとうあの人と…

遭遇する時は必ずMephistさんやルシータさんやTacyonさんがいて1:1のできない相手である

3ここさんと1:1する事に成功しました。

好戦的なチャントって実は初めてだったのですが、相手はもう完全に色々バフかけてたのか分からないけど


とにかくHP回復がすごい。


あと本当嫌なとこでペネトレート撃ってくるんです。そしてスタンしちゃうんです。

その後は泥試合。麻痺発動してゴリ押せるかと思ったのだけど主要スキルがCTでゴリ押せない。


もうヤケクソになって殴り合ってたのですが僅差で負けました。


ちょっとチャントのスキル勉強しないといけないなと思わされました。


ちなみにクイックネスブーンとアイアンクラッドブーンは使わなかったのではなく、使えませんでした。CT的な意味で。



ここだけの話、恨みが若干積ってるんですよ!


MephistさんやTacyonさんを封殺する寸前の所で妨害された経験があるのでo(`ω´*)o

あ、Tacyonさんの時はルシータさんに妨害されたんだっけな・・・

まあいいや(´・ω・`)

全部えここさんのせいにしよう(´・ω・`)


今日は他に書くネタが無いのでこれくらいです。


何が言いたいのかというと…


麻痺発動させておいて魔法当たる相手に負けた残念なスペル









。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

