スポンサーサイト


紹介を頂きました

稀にEDENさんのPTに居るスペルさんに紹介文書かれてましたのでそのままコピペ!

気になるその方のブログはこちら!



--------------------------------------------------------------

■クンツァイト氏


紫電の髪、緋色の眼光、オサレ眼鏡・・・・・・数々の異名をもつ彼である


彼に焼かれた天族はこう語る



「彼がいる『AF周り』はKillingField」


「ヤツの『ごっこ遊び』はまさに鬼人のそれ」



こないだ盛大に焼かれた


彼の指一本で満貫が動く



まぁ普通に友達おおそうで羨ましい

--------------------------------------------------------------


ちなみに魔族側では私の影は薄いのでそんな異名が沢山つく程の存在じゃないです;。;


Killing Fieldの想像図↓
ふぃーるど

AFに私が居て、赤い地帯に入り込むと危険なのだと思います。




鬼人と呼ばれる「ごっこ遊び」の例↓
ごっこ3



AF逃げ→警備隊召喚→警備隊ぶっぱ という鬼畜すぎるゲームを繰り返してきた私はとうとう、鬼神の名を持つ「鬼神レオン」さんを超えたかもしれません。

ちなみに全てのNMの頂点に立つというNM神:salitさんは、AFに居る私を殺そうと突っ込んできて逆に殺された事も・・・。

Killing Field恐るべし・・・















こちらが、鬼神レオンさんとは犬猿の仲と噂されるソードさんのブログ
スポンサーサイト

コメント

参考になる写真がなかったもので捏造しようか迷ってました(`・ω・´)
これからもAFを血で染め上げてください!@p@

レギメンの恥ずかしいブログ晒すのやめてください・・・

午前から訪問者数凄いな…って思ってたら
ここだったとは、、!
ヒソヒソとアホブログかましてたのがバレテしまった

midiさん>
最近はAFよりもmobを血で染め上げてます><;

はなびさん>
地味に面白いブログだと思いますよ!

LadyGreyさん>
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

