スポンサーサイト


今日の出来事

プラチナ勲章デイリー2種をこなして、久々に警備してました。

NMとして有名なsalitさんが変身して暴れてましたね。

5分程度で死んでしまわれたものの、それでもAPはプラスだったようで、まだまだ潜入してきてくれるそうです。

ゲルクマルスが活性化するので個人的に嬉しい限りです。



ちなみに、何の報告もあがってない状態でのAFはこんな感じでした

keibitai

いつでも潜入して来いと言わんばかりのこの臨戦態勢・・・!

魔族恐るべし。






画像はありませんが、新しいダンスもゲットしました!

今回のは音楽も流れるようで凝ってるなーと思いました。








あ、それと

majikosan

いつもありがとうございます><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

