スポンサーサイト


沢山ぶっぱした日 (と、要塞戦)

昼過ぎに、パシュマンディル誘われたので言ってきました。

何か天族に遭いそうな気がしたので、珍しくアビス装備のままシレンテラを歩いてたのですがまさか本当に天PTに遭遇するとは思いませんでした(;´▽`A``

えねみぃPTを轢いたら、その奥に1PT居て。。。

ああやばいどうしようとか思ってたらそのPTが引き下がった為、ポリモーフを唱えてたジャンセンさんが最前線になってしまったのでジャンセンさんから殺しーの、そのPTごと轢き殺しーの・・・

やっと終わった!mob処理だー とか思ったらその奥からShockerPTが来てさすがに対処不可能でした。

仕方なくもう一度シレンテラに戻ったら、またえねみぃPTと遭遇したので轢いてパシュマン入りました。

石像をキュアウィング「様」が全釣りしてカオスになりました。

それ以外は普通の何も無いパシュマンディルでした。

本当、今日のキュアウィング「様」は いける気がするー↑↑ という気のせいが多かった気がします!

注:身内PTみたいなものです。




その後はクロタンをチャントペア覚醒で行ってみたのですが、お互い初という事で最初HP装備着たり色々やってみましたが3箱消えちゃいました。

火力装備=バフ込みHP8400
HP装備=バフ込みHP11000

こんな感じなのですが、中盤までHP装備でやってたのが主なタイムロスの原因だったかもしれませんね。
増幅が2100程度まで落ちてしまうのはやはりきつかったかも。

キュアとペアした時は終始火力装備で、@5秒あれば全箱いけたのですが、チャントだとヒール能力的にもうちょっと私がHP確保しておいたほうが良いのかな。

またペアとかやる機会がもしかしたらあるかもしれないのでそれまでに考えておこうと思います。




要塞戦は事前から最後まで、天族に押されっぱなしだった感じがしました。

数が1,5倍~2倍は居たように見えました。

天族が多かったというよりも、魔族が少なかった。そんな気がします。

天ラミレン移動NPC:コーラ
天クロタン移動NPC:ヒプロテス
天ドキサス移動NPC:アストライア

この辺は「/target コーラ」等のマクロを組んで置くと便利です。35mだか38mくらいまでは反応してくれるので、使ってない方は是非お試し下さい。




今日はBS-火炎でのライン戦が主だったので番号ついてる人に適当にぶっぱして遊んでただけでした。
スポンサーサイト

コメント

いやまじでいける気がしたんだって・・・!

ブースト、クイック入った時がどうしても落としきらないのでまた懲りずに突っ込んでいきます。
それとゲルク3層いったときクンさんだけタゲ俺だった・・・いあ気のせいだ問題ない。

圧倒的にいける気がする↑↑

ぺろぺろ(^ω^)

たねさん>
いけるいけるぅ↑↑

まじこさん>
スリープアローでイチコロです!
タゲは多分偶然だと思います><

りろーどさん>
圧倒的た~↑ね~↓♪

かいふくがかりさん>
ぺろぺろ(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

