スポンサーサイト


ゲルクマルスを震撼させた脅威の暗殺集団

2,0実装当初、「おまえにサドン」というレギオンがシャドウ5人・キュア1人という構成でゲルクマルスを震撼させた事があるというのは、魔族の方はご存知かと思います。

今回の出来事はそれを遥かに上回る恐ろしさでした。

sadon1

何も無いなと歩いていると一瞬でこんな数が湧き出ます。

本当に恐ろしいです。

感知ペットを出していたとしても逃げれる職は限られているでしょう・・・。




目の前からシャドウが1人歩いてきて、危険を察知して慌てて空中に逃げると

sadon2

こうなります。


ダガー投げすぎ!!!!!!!


(((((;゚д゚)))))本気で怖いです



ちなみに、何人居るんだろうとログを見直してみました。


シャドウ奇襲連盟
ケヴィン/ミリちゃん/AshEye/akuru/ヴァルター/らいおーん/レコパ/ベルギーワッフル/あぷp・x・q/Eila/アテナ/オレルド/トモネ/一番絞り/我愛羅/フェルミス/リサ姫/クールマン/アヴェン

19人構成のシャドウウィング!!
*私が確認してるだけで19人です。もうちょっと居たかもしれません。

本当に恐ろしい潜入PTでした。

中々味わう事のできない緊張感の中で警備してました。

多分これだけの人数集めるのは難しい事だと思いますが、これからも頑張って欲しいと思います(*´ω`)

私的には、非常に楽しませて頂きました(*-ω人)




おまけ

turi-

10分くらい後にSTEPONさんが全てを焼き尽くしました。
スポンサーサイト

コメント

枯れ木は燃やして新芽を生やす
これがエコ。

STEPONさん>
なるほど・・・そこまで計算されていたとは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん>
ご閲覧ありがとうございます。
最近楽しそうに潜入してる所を何度か見た記憶があります。
穂積ですか・・・意外に近場ですね!

またゲルクでお会いしましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

