スポンサーサイト


終わらない戦い

お昼過ぎの事でした。

プラチナデイリーがドレイク4回・ドレイキ6回と、終盤に差し掛かっていたので今日も頑張ろうとクエを受けました。

バーガヴァタム前も赤い大地前も魔族が居て大変でした。

そこに・・・





ヤツが来た!!




目の前に来てたので当然気づいてました。けど、ここでスキルを使ってしまうと魔族との狩場争いが不利になってしまうため戦闘スキルを使いたくない!!


という


私に対して彼女のとった行動は!!!!!!!

プラティニ+りぅ召喚→滅びのバーストストりぅム

えぐい・・・本当にえぐかった。直後、起こしてもらったのにレスキル。

ひどい。。。おっさん女子悪魔です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

プラティニさんもりぅさんはきっと・・・

おっさん「おい、クンツァイト起きたから殺せ」
りぅ「あきぃ。。。お前いつからそんな悪魔に・・・」
プラティニ「心が傷むわ・・・」

って心で思ってた。         はず。



その後、クンツァイトさんは狩場を魔族に取られてしまったので

あきぃさんに報復する為だけにEDENPTを探す事にしました。

戦いは壮絶でした。一歩立ち止まったら切り刻まれる。そんな恐ろしい攻防でした。

最終的には、EDENさんがウダス防衛を開始したのでその間に赤い大地前の狩場を占領する事に成功しました。

途中、魔族が何人か狩場に来ましたがダメージレースで追い出しました。帰ってくれたみたいです。



ドレイク・ドレイキは数が少ないので、PKしてる時よりも魔族と狩場争いしてる時のが真剣になります。




久しぶりにEDENの方々に会えて面白かったです(*´ω`)

また遊びに来て下さいd(-ω・。)иё!!!

狩り中はそっとしておいて下さいオネガイシマス
スポンサーサイト

コメント

おれのサモン・リザレクション()をなめるなよ・・!
いつもくんちゃんのためにサイン「1」はあけてあるよっ☆ミ

ソロでの潜入はまじ萎えます。特に複数相手に決定的に弱い皮だとあとから出てきたシャドウにまじきれます。そうそう、3層で一人でいたときエモ気づいたときには飛んでました・・・。
タイマンとか、同数くらいならいつでも来てください。武器がへちょいのでザコですがいつかプレート沈めたるんやって潜入してますので(笑)

あきぃさん>
華麗なサモンリザレクションを見る前に切り刻まれてるんですけど><;;;

必死にピョンピョンしてるのにすぐ後ろをシャドウ*2に加えてソードまでハルバぶん回してきた時は頭がどうにかなりそうでした!



まじこさん>
ソロ潜入はおすすめできません。最近の魔族警備隊の数と機動力は半端じゃないです。昨晩、ゲルク側に天が10名ほど来てたのですがそれ以外に天報告が無かった為にその2つか3つのPTも報告されてから5分で消えました。

ちなみに私は真のぶっぱツリーによるぶっぱウィングなので1VS1とか勝てる気がしません><
(まず武器にアビス合成すらしていないという豚っぷり)

潜入頑張ってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

