スポンサーサイト


危険な雨

栃木県の知り合いが言うには、危険な雨が降るとかなんとか・・・。

「絶対に濡れないように」「外に出ないように」「窓を開けないように」

といったアナウンスが流れているとの事です。

水道も危険になるんだろうか・・・


恐ろしいですね・・・。皆様もご注意下さい。





注意)あくまで、聞いた話なのでこの情報に責任は持てません><;
スポンサーサイト

コメント

老婆心ながら・・・
個人のブログとは言え、出元の確かでない情報を掲載するのはまずいと思います。
このようなことが積み重なってデマの流布に繋がります。

普通に14時頃のNHK情報

ブログ読んでます。はじめまして。

怖いですね。僕は自分に出来る節電をがんばります><

ゲルク突撃隊さん>
被災地の友人からの情報だったので書いてみたのですが、安直だったみたいです。失礼致しました。

HANYUNさん>
ツイッターの履歴見たら「8時間前」とあったので、昼前の情報だったみたいです。
無事にマスコミでも取り上げられていたみたいで良かったです。

Kちゃまんさん>
節電頑張ってね><

ゲルク潜入も頑張ってね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

