スポンサーサイト


募金

バイト先には、募金箱がありました。

その中には1000円札が5枚ほどに、5千円札も入ってました。

ちなみに私はお金下ろすの忘れてたので今日下ろして2000円程ですが募金する予定・・・。




ネットで知り合った方なのですが、凄く色々な事を学ばせて頂いた人が私には居ます。

今回、その方が被災地(に入るのかな?)だったのでツイッターで色々と凄惨な状態を聞いたりしていたのですが

そんな人が困っているのに何も力になれないというのはやはり心苦しいものがあるのでせめて募金だけでも・・・みたいな感じです。













AIONはいつも通りでした。

プラチナ勲章デイリー2種やって、ゲルクデイリーして、要塞ID。

今日はOh.sushiレギオンによる「軍艦巻き」を見る事ができました。


古代都市マラヤスに「伸びるFiscana」含むEDENPTが来てたのですが、

EDENPT:ソード1 スペ1 シャドウ2 ボウ1

Oh.sushi:ソード1 チャント1 スペ1 スピ1 

単騎:私

こんな感じで戦って、魔側が殲滅されました。

henryさんの神スリストが光ってました。

この直後、再びOh.sushiレギオンがマラヤスに特攻していったのですが




Oh.sushiの数が一瞬で倍くらいになってる!!




これが・・・軍艦巻き・・・!




魔族は今日も、何も変わらない警備力でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん>
ご閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

魔スペは多分どの人も危険です><;
1タゲされると本当しんどいので他に回って頂けたら幸いです(;`ω´)

警備隊が日に日に増えていくなか、潜入して下さってありがとうございます。
心の折れない程度に頑張って下さい!

レギチャ
○○A:今EDENきてる~
○○B:え、どこどこwゲルクデイリーなんだよ今日ww
るい:ふぃすたああああああああん~(ノ">△<)ノ"-❤
○○C:PT組んでる?

概ねこんな感じで軍艦の具が増えますね(╹◡╹)
ふぃすたんまだ会えてないけど。゚(゚´△`゚)゚。ピー

もしかして、うちのレギで粘着したら納豆巻きなの…?

るいるい>
納豆巻きかどうかは分かりませんが軍艦巻きです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

