スポンサーサイト


新しい潜入PTが来ましたね

HiXineだかそんなレギのPTが来てました。

初めて見たレギで、初めて見た方々でした。

何回か警備隊に混ざって討伐してたのですが、周期からして10分CT明けたらPOPしてる感じですね。

タゲもしっかり狙ってる感じがしました。

回復陣がしっかりしてた気がしました。

ソードも妙に慣れた動きしてたのが気になるところでした。

ローブはちょっと不慣れな感じでしたが、新しいタイプの潜入PTで面白かったです。

今後もまた潜入しに遊びに来て欲しいですね。

なんだか交戦時以外のやる事が妙に手馴れてて凄く気になったPTでした。

多分長居できて厄介なPTだと思います。







そういえばEDENPTも来てましたね!

伸びるFiscanaさん見つけてはぶっぱして見つけてはぶっぱしての繰り返しでした。

ぼーっとしてた所にシャドウ軍団が足元沸きした時は発狂しそうでした。

純正狩り特化スティグマ(通称:ぶっぱツリー)な私にとって、シャドウに狙われるというのは死を意味します。

しかし華麗な立ち回りで見事に!

と行くわけがありません。死にました。

サイレンスアローだと思って治癒P押そうとしたらアンブでスタンされて解除できない怖いひどい。

ただそれでも、伸びるFiscanaさんは全身で私のぶっぱを受け止めてくれました。

プレートの鏡。
スポンサーサイト

コメント

見かけたときスキル使おうか使わないで置こうか瞬間悩みます・・・。
まぁいっか☆といつも諦めますが・・・7k>7k>3kのログ見たあとは死ぬ運命なんだなーと石で起きてからバフ炊こうと思いました(pp*

伸びるFiscanaさん>
(*ノノ)交通事故みたいなものです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

