スポンサーサイト


とりあえず

魔族会議いってきました。

参加できなかった方のために簡単にまとめます


1:参加率が悪いのはなぜか
A:下層ガー、劣勢バフガー、サルファミッションガー、指揮官以外ガー


2:次の会議で決める事
・指揮誰がやるか




以上です。






これ、1年以上前に出た話題だった気がするんですよね。

一部の人は何かその下層ガーに凄い興味持ってたみたいですけど、本当どうでもよかった。

いやむしろ、まだそんな「下層取得に賛成!下層取得に反対!」って執着してる人居たんだって驚きました。

また同じ話題を見る事になるとは思ってなかったです。下手なお笑い番組より腹筋鍛えられました(;´▽`A``







とりあえず、クオリティボーイズレギの方の発言のが

それまでの発言よりもずっと前向きだと思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

