スポンサーサイト


22時ドキサス攻め

ドキサス単独攻めだったのですが、20時の段階でかなり頭痛がひどかったので薬を飲んで寝ました。

コルゲンコーワカプセルという薬を、お弁当食べたすぐに飲んで横になったのですが 効果は抜群でした。

全く眠気も無かったのですが、横になると頭痛がしつつも意識が遠のいていき、あっという間に寝てしまったようです。

22時半に目が覚めたのですが頭痛もスッキリ、目覚めもスッキリで気持ちよかったです。

大学時代は不規則な生活をしていたため結構頭痛に悩まされる事があったのですが、バファリンで直ぐに治ったのを今でも覚えています。

きっとコルゲンコーワカプセルとバファリンはクンさんにピッタリの特効薬なんだなと思いました。


さて、何の話かさっぱり分からなくなってしまったのでAIONの話も少し。



影は薄いですが実はたまに深層とかいったりしてます。最近は50EL鎧を狙ってるのでプリモム引き篭もりしてますが、早く引き篭もりから脱出したい所です。

というか、深層で見かけるチェーン職とかローブ職に抵抗型が結構見られるのですが…


抵抗型とかほんまやめて(´・ω・`)

魔法当たらへんよほんと(´・ω・`)

勝たれへん(´・ω・`)


って位に恐怖です。

centreaさんとかLeiさんとかmelさん、この辺が抵抗スペですね。普通のローブ職から見たら逃げるが吉。

50ディーヴァに抵抗埋めると1800近く?まで抵抗上がるらしいのですが1380の魔法命中だとかなりレジストされてしまい絶望できます。

50ディヴァ抵抗装備+ハイブリッド型上級スティグマとかだと安定して強そうなのですが、ミッションやクエストが大嫌いなクンさんには無理ですし、抵抗型には本当悩まされます。

そんなこんなで普通の装備なスペルを好んで食べてたのですが、フォルテシアさんには驚かされました。

1:1だとどこかへ行ってしまうイメージしか無かったのですが、クイックネスブーンを上手い事使わせないようなスキル廻しで負けた記憶があります。

普段は初手からDPしか使わないイメージだったのでまさかスキル廻しが被るとは思いませんでした。

そして、スキル廻しが被ると本当面倒な事になると思い知らされた瞬間でした。


今でもまともな対抗策が考え浮かばないのですが、次は負けないようにしたいなと思います。



ローブ職といえば…



カナビスさんとはレベル40位の時から1:1でお世話になってたのですが、ver1,5が来てからお互い装備集めやらレベリングやらアビス装備の購入(AP貯蓄)等があって一度も1:1する機会がありませんでした。

聞く所によると最近AP交換も終わって深層に進出されたとの事なのでまた1:1する機会があると良いなと思いました。


他にも、Coroneさんにはよく1:1の相手をして頂いてたのですがblogを見た所課金しないようで…ライバルが減ると思うとどこか悲しい気持ちになります(´・ω・`)




さて・・・体調も上向き調子になってきたのでお風呂に入ってルー要塞戦に備えようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

バファリンの半分はただの優しさ。
コルゲンの半分はぽこぽこの優しさ。

No title

ぽこたん>ぽこたん…(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

