

ミリちゃん考察

今がHOTらしいミリちゃんの記事


-------------------------------------------------------
デマだってよwwwwプwwww


魔族の人に露店できいてみろよwwww

天1~回線絞りのミリちゃん とかしょっちゅうチャットに流れてますよ?^^

証拠証拠www餓鬼ってみんなそういうよなwww
証拠がなくてももう大方の人が目撃してんだよ
証拠なんていらねぇよ、証言が多ければ社会でもそれは真実になるんだよあほかw

* 2011⁄03⁄21(月)
* 17:40
* -
-------------------------------------------------------
ってコメントがあるのですが、すみませんエリアチャットで一度も見たこと無いです(;´▽`A``
少なくとも私と交流のある警備隊の方々もラグアーマーによる座標ズレとかも確認された事は無いそうです。






-------------------------------------------------------
お前高校だから読解力ゼロすぎるなw
回線絞りはみんなお前の体験済みなの。わかる?理解できてる?^^
しかも負けたからってって、どこに負けたとか書いてんの?w
お前回線絞って毎回逃げて終いにハイドしてどっかいってんじゃねぇかwww
悪いけどお前に1度も負けたことなりから^^
お前さ、万が一故意に回線絞ってないとしたらラグアーマーなんだよ^^
回線が糞でワープ移動してんの。分かるよね?^^
要するにお前が今まで倒してきたのは回線のおかげでタゲられにくくなってただけ。
お前気づいてないんだな可哀想にw
とりあえず魔はみんな迷惑してるから消えてくれよ^^

* 2011⁄03⁄21(月)
* 14:03
* -
-------------------------------------------------------
すみません、ラグアーマー全く体験してません。
迷惑してるというより、ゲルク潜入の天族減ってきてるので魔族の警備隊は飢えてます。














コメしてるこの人がデマ流してて怖いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

