スポンサーサイト


やばかった

1:マッサージの事
2:イノティア戦記3の事
3:AIONの事







-----------マッサージの事-----------


プロコース研修生の方の、足ツボ実験台になってきました。

マジで痛すぎて顔真っ赤にしつつ必死に耐えてました。

主に、喉・肝臓・腰・小腸が超痛かったです。

小指を角にぶつけたとかそんなレベルよりも遥かに痛かったです。

そんな私の姿を見て先生は嬉しそうに言いました。

先生:お客さんが余りにも痛そうだったりしたら加減してあげる事も大切です。
























これは練習の一つで、普段から弱くやっているといざ強くやろうとしてもできないので思いっきり入れちゃって下さい^^






本気で今回のは痛かった・・・。



先生や研修生の方が言うには、私の足や手は肉薄かつ大きい為、模型と同じ感覚で触れるからすぐにツボが分かるそうです。

ちなみに私の指は非常に細いらしくツボに上手く入れば相当キクらしいのですが、下手糞なので全然ダメです。

人間の身体って難しいデスヨ!









-----------イノティア戦記3-----------

メインPTのレベルがようやく77になりました。クリア後のダンジョンは今5つ目かな。

クリア後ダンジョンは基本的に5層造りなのですが1層ごとに敵のレベルが3も上昇するので大変です。

4レベルとか離れてしまうと攻撃がMISSだらけできつい。

ちなみにアイテムのグレードは ノーマル<レア<ユニーク<エピック とあるみたいで、私の最も愛用してるローグの武器は今だにレベル50ユニークダガー二刀・・・。

テンプラーはさらにひどい。

そのうちボスに勝てなくなって低レベのボスとか粘着して武器を新調する事になるかもしれないです。

ただ、クリア後のダンジョン進行に際してレベリングが必須になっているので、だれる事無くレベリングできる仕様だと感じました。

このボリュームで115円は携帯RPGの王道であるケムコ帝国でも無理かもしれない!




-----------AION-----------

キュアのモチベが上がったらINしようと思います。

タハバタのお誘いはスカイプで(*-ω人)オネガイシマス

今はイノティア戦記3に夢中なので多分、タハバタ以外AIONしないと思います。

1週間も経てばもしかしたらAIONしてるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

