

ひどすぎた

イノティア戦記3のお話




アクティブ
爆風の竜巻:自分周辺の敵に6HIT攻撃(攻撃判定6回) CT12秒
凶暴化:15秒間HP60%増加・攻撃速度70%増加(既に凶暴化していた場合HP60%を回復し、効果時間上書き) CT30秒


パッシブ
物理ダメージ15%増加
二刀時のサブ武器発動率+15%
クリダメ45%増加
ディフェンス8%増加
攻撃された場合10%の確率で攻撃力50%UP
攻撃時5%の確率で全てのCT回復



二刀時は、左手の武器は攻撃速度関係無いので右手にダガーとか持たせて左手に斧でも持たせておけば強い。

ローグつえーつえーチート性能だとか思って使ってたのですが、バーバリアンもっとひどかった。

AIONのソードガーとか魔スペルガーとかそんなレベルの話じゃなかったw

一応ローグもパッシブで「クリ発生時攻撃速度増加」ってあるのですが、凶暴化したバーバリアンには到底及ばないです。

HPもレベル81の段階で7800あります。凶暴化で12k↑になって、さらにCTリセット発動→凶暴化上書きすればHP6000以上回復するという感じ。そしてさらに攻撃速度も化け物状態持続。

凶暴化状態だと右手にダガーさえ持ってれば秒間5発4~5発は殴ってる(体感)のでボスだと大抵常時凶暴化で戦えます。



そして、ローグには失明スキルがあるのですが、ボスには効果が無いという悲しさ。








主人公バーバリアンにすれば良かった(´・ω・`)

コメント

わかる話かけよ!

バーバリアンには7つの顔があります
バーバリアンには人の顔、能力をコピーする力もあります。
しかしリーダーバッジの力の継承者には勝てませんでした。
つまり主人公は "たけし" ということです

みちのんさん>
AIONしてないのでネタが無いんです><;

ぷゆこ>
リーダーたけし面白かったね!
痴漢で作者捕まって、その後のストーリーが分からないから今度ネカフェで続き読んでみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

