

大詰め

多分、しばらくはイノティア戦記3の記事です。


メインPT
主人公(外したいけど外せない):レベル94
プリースト:レベル94
バーバリアン(レア):レベル94

たい焼き神ダンジョン(最近追加されたらしい現段階最終ダンジョン)の一歩手前の神世界ダンジョンまで到達したのですが、装備もレベルも全く足りなかったのでその前の龍の神殿ダンジョンで装備集めしてます。

龍の神殿ダンジョンは暗黒エインヘリアルというレベル102のボスなのですが、超ゴリ押しで頑張ってたら原因が分からないですが「パッシブ反射」以外何もしなくなりました。

倒す→セーブ→リロード を繰り返しても、同じように何もしてこない奴しか沸かない・・・。

しかし

チャンスだと思ったのでiphoneOSのマルチタブから削除せずに、「何もしてこない状態のボス」を延々と倒してます。

ただ、EXPはぶっちゃけ美味しくないのでレベル上げは雑魚狩りしてた方が良いと思いました。

土日でレベル100(カンスト)いけるかなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

