スポンサーサイト


その後

今回もイノティア戦記3のお話です。

主力メンバー(主人公/プリースト/バーバリアン)がレベル100に。

神世界のクエストも無事に全て終わり、残すところ「たい焼き神ダンジョン」のみとなりました。

この、「たい焼き神ダンジョン」がかなりえげつないところで

モンスターが全部レベル105な上、1匹の雑魚にボス並の時間がかかるというところでした。

バーバリアンの火力は非常にえげつないものがあるのですが、使ってる武器は50ユニダガーと75ユニ斧。

ひとまずレベル100↑のボスを乱獲しまくって90↑のエピックグレード片手武器を新調しないと厳しいかもしれないと思いました。

というかバーバリアンが強すぎて主人公(盾)が本当空気状態。

当然盾なので安定して「非常に硬い」といえば硬いのですがヘイト維持ができない。

AIONで例えると、「ヘイトスキル全部使ってもスペル・シャドウ・ソードからタゲ取れません」状態。

しかも開幕からです。




というわけで、もしiphone持っててイノティア戦記3やろうとか思った人が居たら

主人公はバーバリアンにしたほうが良いです。もしくは9秒間超回避状態(CT30秒)スキルと殴っててもハイドで緊急回避のできるローグが良いです。

バーバリアン安定ですが・・・。

アークメイジとテンプラーだけは避けたほうが良いと私は感じます。






話は戻りますが、「たい焼き神ダンジョン」がどうにも難しいのでもうしばらくはイノティア戦記3に没頭する事になりそうです。











------------------------続き 15:05修正-------------------

レベル100でカンストだと思ってたらEXPゲージが動いてたのでMAXにしてみました。

レベル101・・・しかもまだゲージ動いてる・・・カンストいくつなんだろうこれ(´・ω・`)

とりあえず、二刀用「ソード」は手に入れたので後は「ダガー」が必要ですが一向に落とす気配が無い。x。

ダガー欲しいけどとりあえずレベルカンストを優先しようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

ブログつまんないwwwwwww

はなびさん>
ごめんなさい最近iphoneアプリにハマッてしまったので・・・。

当分クリアできる気配が無いのでしばらくはこんな感じの変な考察ブログが続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

