

イノティア戦記3の記事です

レベルは110でカンストでした。経験値バーも動きません。

レベリングは100~110まで難易度「難しい」入場して6~8匹まとめて憤怒の爆風+凶暴化からのグルングルングルン連発でした。

たい神のダンジョンの深部へは課金アイテムの「五色水晶」もしくは通常クエストで水晶を3種類作って入場できます。

入場した先に変な装置があるのですが、これを作動させようとすると選択肢が出ます。

作動させると周囲からmobが一定周期ごとに数回沸きます。

これらのmobは最初に装置を破壊しようとしてくるのでそれを防ぐといった感じですね。

全て倒すと、レベル115のボスが登場します。

ボスはバーバリアン二刀の憤怒の爆風+凶暴化で通常殴りしてれば終わりました。




ただいまエピックグレードのダガーが出ないかと、主に神世界でドロップ検証中

キルゴルン:イターナル(片手剣) アークメイジチュニック シャドウアーマー 魔女の帽子 鉄壁の盾
カラス:虐殺者のチェイン鎧 バルハラの戦闘石弓 超越のブレーサー(手袋)
セルス:魔女の帽子 ナシャルのグリーブ(靴) マギーローブ
ネクロマンサーグリアム:悟りの微表(ネックレス) 赤ちゃんヘアバンド シャドウアーマー
研究生物アゼーラ:絶対王者のリング 虐殺者のチェイン鎧 赤ちゃんヘアバンド 啓示のロッド
社長:シルバードラゴンメイル(プレート) 絶対王者のリング 赤ちゃんヘアバンド
スーパーヒーロー:未検証



神世界ボスモンスターの倒し方(二刀バーバリアン推奨)
*ボスの近くでセーブします

キルゴルン:「憤怒の爆風」「凶暴化」で殴り続けるだけ
カラス:プリーストを操作できる状態にしてセーブ→ログインしてすぐに「闇の刃」「真実の目」「聖域」を使い、バーバリアン操作に切り替える→「憤怒の爆風」「凶暴化」で殴り続ける
*「聖域」で開幕の氷化魔法を防ぎます
セルス:カラスと同じ
ネクロマンサーグリアム:セーブの立ち居地を調整し、バーバリアンを解除できる位置に1人置いておきます。開幕でプリーストを操作できる状態にしてログイン→「闇の刃」「真実の目」をかけてバーバリアン操作に切り替えて待機→バーバリアンに開幕の束縛が来なければそのまま「憤怒の爆風」「凶暴化」・もし束縛が来た場合は束縛を解いてバーバリアンに切り替えし直し。
研究生物アゼーラ:開幕3発目の攻撃がスタンなのでそれを誰にするか。それが終わったら「憤怒の爆風」「凶暴化」で殴るだけ
社長:少し硬いだけ。バーバリアンで殴れば10秒で終わります
スーパーヒーロー:弱いだけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

閲覧ありがとうございます。


たい焼ダンジョンでのドロップ検証も今日はじめました。

たい焼き神の息子(娘は未検証)
やさしい:30回やってエピック無し
ふつう:未検証
むずかしい:20回やってエピック無し


二刀バーバリアンに適した装備という意味では、神世界では「イターナル」「虐殺者のチェイン鎧」「悟りの微表」の4つ狙いが良いと思います。ダガーはレベル100のユニークがそのうち落ちると思うのでそれを使ってあげて下さい。足装備については、「バンパイアの洞窟」か「魔法使いの塔」のボスが落とす(記憶が曖昧で断言できません)エピックの「闇追跡者のブーツ」のが優れていると思います。
リングと頭は好みで良いと感じます。


私は今日50回ほどは「むずかしい」で息子を倒す予定ですが、それでエピックが出ないようであれば神世界に戻ろうと思ってます。

エピック検証も途中なので・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん>
確かに攻略サイトが無いのは非常に困る点ですね。
そして、イノティア始めたきっかけが同じだった事に驚愕ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

