

イノティア戦記3(だいぶ煮詰まってきました

今回は50回は「むずかしい」モードで息子を倒そうと思ってたのですが

25回程で心が折れました。

ダメです、本当にエピックグレードアイテム落としません。持って無い疑惑です。

心が折れたのでしばらくは「たい焼き神ダンジョン」は放置しようと思います。






神世界のドロップ検証がまだ途中なものが多いのでそちらをやってみようかなと思います。

「キルゴルン」は5種類出したのでこれを基準に考えまして、3種しか発見してないボスはもうちょっと煮詰めてみようと思います。

具体的には「カラス」「セルス」「ネクロマンサーグリアム」「研究生物アゼーラ」ですね。
この4匹はセーブ位置さえ調整してあれば討伐までに10秒程度しかかからないので楽です。
「ネクロマンサーグリアム」は多少面倒になる事もありますがそれでも15秒あれば倒せます。

「社長」と「スーパーヒーロー」は移動時間+討伐時間で無駄に時間がかかってしまうのが面倒です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

