スポンサーサイト


流れが分からない人用

にゃんちゅぅさんの記事



Leiちゃんの記事



両者のブログから

「今回の0時ドレドはMsPTが艦直して失敗して艦長食われて負けました。」

と読み取れますね。

ポイントになるのは下記
・にゃんちゅぅさん:艦直別にどーでもいい派
・Leiちゃん:一貫性が無いので省略
・ゼイさん:艦直するなら絶対負けるな

Leiちゃんの過去のドレドギの記事を見ていくと分かる事だと思いますが、今回も自身の発言を覆すような行動になっているという事


ではその弁明はどこにあるか。




>>でもね当たれば分かるwどれくらいクソ野郎か




なるほど。しかしこれだと説明不十分で言い訳になっていないという事が分かります。

今回彼らに艦直という選択肢を取らせた、「クソ野郎」の定義は何かという事。




うーん・・・









>>流石に魔スペ2スピ クイックブロックアクウィット相手に
>>
>>艦長室のmob全部+艦長しょって戦うのは無理があるww

今回の記事から見るとこれかなと思いがちなのですが

これは「にゃんちゅぅさん=クソ野郎」と認定した上で艦直しようとした結果、潰されたという事だけを書いています。

*文面からは「艦長室のmobと艦長背負ってなければ戦えた」と取れるため。


また


>>今後艦長直かリターンするんで

と、書いてあることとリザルトを照らし合わせると
今回の交戦が艦長室でMsPTが襲われた1回だけであるという事から、間違いなくこれが理由では無いですね。



つまり、前回と前々回の0時ドレドギオンで「にゃんちゅぅさん=クソ野郎」と認定する何かがあったのだと思います。





という事で





前々回について調べてみました。









前々回のにゃんちゅぅさんの記事

前々回のLeiちゃんの記事

双方「PvはMsが勝った ポイントシップは猫が勝った」

特に問題は無いような記事でしたね。











では、前回はどうだったのか。

にゃんちゅぅさんの前回の記事

Leiちゃんは記事書いてません。

そして、にゃんちゅぅさんの記事にリザルトも無ければ詳しい内容も書いて無い為

前回(2回目)の内容が一切分からないという事。



多分、「第三者には分からない、2回目の0時即申ドレド」で何かがあったのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

にゃんつー先生はLeiさんの反応を見て楽しんでる気がするなぁwww
ちなみにうちらのptあたったときは40分ずっとPvしてましたねw

2回目も確か乗ってなかったっけ
確かPVでもポイントでも白みそ先生のほうが勝ったっていってたよ

1回目:PV勝ってポイントで負ける→PVで勝てたからいいです発言
2回目:PV負けてポイントでも負ける→悔しかったのか発言なし
3回目:前回PVで負けて勝てないと判断?して館直→阻止され逆に館長食われていい訳発言

わかったことはLEIは頭逝ってるってことかなw

艦直阻止されて感じちゃううううううううううう

はなびさん>
楽しんでるという感じはあまりしませんが、「うわぁ・・・w」って感じではあると思います

ななしさん>
すみません、書き方が凄く間違ってました。戦った内容が分からない為、2回目のドレドが不透明な点が多いという事です。

ケヴィンさん>
おそらく何かを感じ取ったから記事を丸ごと削除したのではないかと私は思います。

2回目のドレド内容
前提⇒両チームのスルカナ(武器、主砲、倉庫)
交戦1⇒猫側の勝ち
交戦2⇒M側の勝ち
交戦3⇒猫側の勝ち
3後館長を食って終了
P 猫=4888 M=2826

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

