スポンサーサイト


イノティア戦記3 経過報告

たい焼き神ダンジョンエピックドロップリスト(検証中止)
たい焼き神の息子:80回近く討伐したもののエピック無し
たい焼き神の娘:息子の結果がアレだったので検証中止



神世界エピックドロップリスト(ドロップ検証中)
キルゴルン:イターナル(片手剣) アークメイジチュニック シャドウアーマー 魔女の帽子 鉄壁の盾
カラス:虐殺者のチェイン鎧 バルハラの戦闘石弓 超越のブレーサー(手袋)
セルス:魔女の帽子 ナシャルのグリーブ(靴) マギーローブ 啓示のロッド
ネクロマンサーグリアム:悟りの微表(ネックレス) 赤ちゃんヘアバンド シャドウアーマー
研究生物アゼーラ:絶対王者のリング 虐殺者のチェイン鎧 赤ちゃんヘアバンド 啓示のロッド
社長:シルバードラゴンメイル(プレート) 絶対王者のリング 赤ちゃんヘアバンド
スーパーヒーロー:無し


キルゴルン:5種
カラス:3種
セルス:4種
ネクロマンサーグリアム:3種
研究生物アゼーラ:4種
社長:3種
スーパーヒーロー:無し






昨晩は社長を30回、スーパーヒーローを30回討伐。エピックは3回出ましたが新しい発見は無し。
もう1種類くらい持ってそうなのですけどねえ・・・。
スーパーヒーローは多分クエストmobなだけですね。
普通にスタンも入りますしスキルも一切使ってこないのでボスじゃないっぽいです。





カラスとネクロマンサーグリアムを適当に検証したらとりあえず神世界とたい焼き神ダンジョンの検証はストップしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
結局ダガーのエピックは無ですか。。。
せめてデータベース公開されたらモチベも上がるんでしょうが
する事なくなるのが一番萎えますねw
AION然りですが。。。。

ちなみに即出かもしれませんが
ダークエフルのボスからエピ装備3種確認しました
・意思のガントレット
・闇の鉢巻
・知恵の鉢巻

次の大魔法使いは100匹程確認しましたが
ユニのみでエピは出ずでした。

次は巨人かな?を検証してみます。

ボスまでの移動が面倒くさい中の検証お疲れ様です><

私が検証できてるのは神世界~たい焼きまでなので非常に良いデータになりました!

巨人Dは確かボス居なかったような気がします。となると次は龍の神殿だと思うので頑張って下さい。

今までのボスよりも相当だるいと思いますので・w・;

今更ですがハマってますwww
初めまして?
すーぱーひーろーは
ラシエルの剣
落としましたよ?
今更ですがwww

Re: タイトルなし

バーバリアンさん>
はじめまして。
ラシエルの剣は「ユニークグレード」なので「エピックグレード」の下ですね。
ユニークグレードのアイテムは後半は特に珍しいアイテムとはいえないグレードなので、記載は省いております(・ω・)

お疲れ様です。
情報を参考にさせていただいて助かっているので、こちらからも提供させていただきますね。

カラスから魔女の帽子のドロップを確認しました。
三キャラも落とすとは思っていなかったのでビックリしました…。

社長は50回以上は倒していますが上記以外のドロップは
ありませんでした。

あと質問なのですが、夕暮れポータルで110のエピック杖はドロップしないですよね?ローグ、シャドウハンター、プリーストのPTで安定してクリア出来たので倒し続けてみたのですが杖は一本も確認できずでした。
たい焼きダンジョンはそのPTだとクリアが難しく今三週目なのが、110杖はたい焼きの方でのみ出るのでしょうか?

通りすがりのアークメイジさん>
杖については私は、たい焼き神ダンジョン深部(次元ダンジョン)で確認できておりませんので、そこで手に入るようであればそれが最高の杖だと思います。

夕暮れポータルで入手できる11種類(武器10種 防具1種)の中には杖はありませんでした。

四階の骸骨がラシエルの剣を落としました。二回も。攻撃力強化の呪符を使いプラス7、両手装備すれば結構強くなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

