スポンサーサイト


突然ですみません。流れpart2(修正済み)

艦長特攻するなら負けんなよ?絶対だぞ?

って発言があったゼイさんの記事消えてますよね?

あ、ちなみにこれ昨晩しっかりと知人にスカで教えてあげてたので

発言そのまんまです。

何か思い当たる事でもあったのでしょうか。



隠れるのが嫌といいつつも隠しちゃうのは彼の持ち味なので、それは置いといて







Leiちゃんが自身のブログコメで主張をしましたね

>>勝てないとかじゃなくて相手がPV放棄してるんですよ
>>
>>相手が戦う意志ないのに戦っても面白くないでしょう
>>
>>おまけに自分達が負けそうになると全力でMPKなんで
>>
>>結果ギリギリの点差でマグレ勝ちしただけでガチドレド()勝ったと喜ぶとか笑えないすよ

-------------情報が不正確だった為この点に関する事は修正---------------

誤った情報発信、失礼致しました。




さて、ポイントさんの動画は ばんたんさん達のPTだったという事でLeiちゃんの主張が「いつのドレドギでの出来事なのか」はこれでまた分からなくなりました。

何を勘違いしたのか白みそPTとの交戦動画だと勘違いしてました(;´▽`A``















ちなみに、魚拓
zettai


記事のキャッシュは
こちら
スポンサーサイト

コメント

ブログにしか火を点けられない奴が俺のハートに火を点けやがった!

ってやつですか?

ポイントさんの動画ってにゃんちゅう先生PTとのってあるんですか?
zoomeじゃないのかな・・・

Slipknotさん>
ただ単に流れまとめてみただけですw

ふぇにっくすさん>
あれ、ポイントさんの動画って別の人達でしたっけ。
言われてみれば、ばんたんさんとかBalalaikaさんとの戦いのでしたね。
記憶がゴチャゴチャでした。記事修正しときます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

