スポンサーサイト


久々にAIONの事でも

前回でラストにしようと思ったのですがまた書いちゃいました。

今回もできる限り読者に分かり易いように書きます。






zei1

zei2


要約すると


「万引きしようとしたわけじゃない、ポケットに入れようとしただけだ」
「俺は取りたく無かったけど、仲間に取れって言われたからしょうがない」



---------------------------------------------------
24時:連携プレイへの挑戦。自分へのスキルアップetc。
と考えている。
何時に艦直しようが自由だと思う。
だけれども、24時を固定で行っているのなら別じゃないのか?
次の日朝早いとかそういう理由は抜きにして、
AP欲しいから勝ちたい。艦直で即終了。なのか、
野良クイック相手には40分間粘着してるのか知らないが、
艦直するなら即申請する意味があるのか?
AP欲しいだけなら固定だけ組んでちょっと遅れて申請すればよくないのか?
固定組んでる人の趣旨がわからないから何とも言えないが、多くの人は固定相手にPvPを行うためだと思ってた。
そう思ってる。

とまぁ自分でもわけのわからない俺ルールを勝手に書いたわけだが・・・

艦長特攻するなら負けんなよ?絶対だぞ?
---------------------------------------------------







艦長殴れば相手も来る。来なかったら艦長倒して勝ち。来たら先にこっちが全滅してすぐ戻る。相手は全滅するか艦長やるしかない。






?????????????????????????????

要するに、PvPする気は一切無かったって事ですよね。
固定PTで0時に・・・?
彼らは何で固定組んでるんでしょうね。
「戦いたく無い・終わらせたい・あわよくば相手に艦直やらせる事で責任転嫁」

もうリターンすればいいじゃないですか。

単純に「PvPしたくないけどAP欲しかった」って言ってるようなものですよね。

それで何だっけ、「指揮官は他に居る」って責任転嫁かましてたけど

その人の指揮の下でPTとして連携して艦直しようとしたって事JAN

また、その指揮官に賛同してようが賛同してまいが「艦長殴れば相手も来る。来なかったら艦長倒して勝ち。来たら先にこっちが全滅してすぐ戻る。相手は全滅するか艦長やるしかない。」って行動をPTとして行った事実は否定してませんよね。否定のしようがありませんが。

足跡見ても彼の足跡は無かったので多分私の前回のまとめ記事は見てないのでしょうけど

詰んでる道にわざわざ入ってきちゃうなんて・・・。



汚名挽回(KASさんに教わった面白い単語)する位なら、いっその事Leiちゃんのように開き直る方が後味良いと思いますよ。




>>レイザード、LIFEに対する筆者の勘違い記事より反省
ブログを開設してしまった事を反省すべきだと思います。



ここから何とかするのであればそれこそ「エイプリルフールネタでした」くらいでしょうか。
スポンサーサイト

コメント


「あとは・・・わかるな?」

の一文に「いやわからねーよwwwww」と一人ツッコミをいれてました

ゲーム内の小競り合いを犯罪に例えるとか頭大丈夫か?
当事者よりネタ煽り記事多いんじゃないこのブログ・・
高見の見物してるつもりかしらんけど自身の近況日記でも書いてたほうが面白いと思うよ

先にネタバラシしちゃだめでしょ(>_<)
みんなAION楽しんでるなぁって感じです。

midiさん>
非常にカリスマ性は感じますよね。

匿名さん>
「小競り合い」というか勝手に自爆してるだけですw
彼の「発言と裏腹の行動」「匿名による中傷」といった行動は十分に犯罪に例えられると思いますよ。
余り私が言えた事でもありませんが「彼自身の発言ないし行動に対して、ある程度責任感を持ってもらう」といった事が欠けているからこういった自爆を招いているわけなので、そうならない為にこういった表現を使う必要性を感じたまでです。
逆に、何もかも開き直る事を許してしまうと


あとは・・・わかるな?

まじこさん>
最近AIONまともにやってませんが、皆楽しそうです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

