

さて

AIONにINしてみたもののやはり、やる事を見つけられませんでした。

実は少し前から考えてた事なのですが
AIONでの活動は「日曜日の要塞戦」だけになりそうです。

熱が冷めてる今の状態ではINする事すらちょっと躊躇ってしまうのでしょうがない!

課金はまだ残ってるので当分の間は要塞戦は参加してると思います。
再課金はしません。

再来週に車検通して、ちょっと自身の将来の為にお金を使おうと決めました。
随分長い間、足踏みしてしまいましたがようやく少し一歩踏み出せそうです。
いつまでもサークルKでバイトしてるわけにもいきませんしね・・・。


1,9までタイマン厨としてAIONで本当に数え切れないくらいの方々に色々と学ばせて頂きました。
2,0からは警備隊・狩り豚と、これまた新しい方々と楽しむ事ができました。





ちなみにですが、非常に情けない事に

1:知り合いがドンドンAIONを辞めていく
2:自分自身のAION熱が冷めていく
3:嫌でも自分を見つめ直す時間が増える

といった事で、ようやく自身と向き合おうと思えたからこういう決断になりました。

また、その「見つめたくないもの」と向き合う中でcarpediemさんには本当にありがたいお言葉を頂けて勇気付けられたというかなんというか。




多分、今後は課金切れるまで要塞戦くらいしか更新は無いと思います。

もしくは、昔話でも書いてるかもしれません。

今まで愛読して下さった方々、応援して下さった方々、遊んで下さった方々

本当にありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クンちゃん・・・(☍﹏⁰)

課金が切れてもいつか戻ってきてくれると信じてます!

非公開さん1>
こちらこそ、長い間ありがとうございました!

非公開さん2>
私の場合はゲームする以前にやらないといけない事があるので逃げてる場合じゃなくなったというか何というか・・・情け無い理由です><;

ぱーちーたいむさん>
(☍﹏⁰)

名無しさん>
無事に社会に出る事ができたら戻ってくるかもしれません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん3>
おそらくゲルクマルス2層で会ったのが初めてですね!
中々戦う機会はありませんでしたが、集団潜入等で非常に楽しく遊ばせて頂きました。これからもAIONを頑張って盛り上げて下さい!

非公開さん4>
もし私が、胸を張れるようになったら挨拶しますね!
お互い種族は違いましたが、本当に楽しいMMOライフでした。
これからも皆と仲良く、AIONを盛り上げていってください。
ありがとうございました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

