

イノティア戦記3の記事です

ようやくバーバリアンの装備がほぼ完成。

ba-barian

火力は申し分無いくらいになりました。





次は

tenpura

こちらのテンプラーの装備を強化していこうと思います。

・エーテルを3箇所「盾ブロック」に替える
・足と手を+5~+7に強化する
・鎧・盾・剣を「匠」まで強化する


エーテルは完全運頼みな上に、ドロップ率が悪くてしんどい。
防具強化スクロールは結構出るので+5なら多分1~2日。
「アーチサンのアンビル」は材料がしんどいのでエーテル終わってから。

10日は覚悟しておこう・・・。







イノティアの現行スレを見る限り、次元ダンジョンの「難しい」には4種類ほどボスが用意されているらしく

その中の「レベル115:たい焼き神」がえげつないとか何とか。

開幕範囲凍結→装置ガン殴りですぐ追い出されるとの事なので

テンプラーで開幕ヘイト取りに行くか、プリーストの聖域で開幕凍結を防ぐ必要があるという事ですね。

いずれにしても挑戦するのはもうちょっと後になりそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

