

寝起きに1発(イノティア記事です)

たい焼き神ダンジョン(難易度:難しい)のボス討伐してきました。

出て良かったのか良くなかったのか

まさかのエピックドロップ

しかもレベル110エピック・・・

他のドロップが気になってしまったので当分イノティア戦記3を空いた時間に使う事になりそうです。

とりあえずイノティアスレの方にも頑張ってもらおうと思ったのでドロップ報告だけしてきました。


出たもの↓

追放者の礼服
レベル110
布服
防御123
体力11
知能12
精神11
魔法抵抗2,7%

出したボスは召喚術士ラミアン(肩書き違うかも。名前は合ってるはず)


レベル110のエピック武器とかあるんじゃないかと期待してしまいますよね。
当分はイノティア戦記3頑張らないと・・・




ちなみに、たい焼き神にはまだ会えてません。他の3種類は会えました。

強さ的には たい焼き神>>>ラミアン>>牛みたいな赤い奴>結界なんちゃら士 になると思います。

ラミアンは結構強いです。バーバリアンがタンカーだと運が悪いと死にます。テンプラーでも結構辛いです。
安定して倒すには「防御の薬」を使う事が大事だと思います。

牛みたいな赤い奴と結界なんとか士は正直適当でも大丈夫です。

コメント

このゲーム片手でできますかね(>人<;)

まじこさん>
片手操作はさすがに無理だと思います><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

