

とうとう

ラミレン要塞が落とされました。

私は用事で外出してたのでINが20時30分過ぎと大幅に遅れたのですが、INした時には既に上層全て制圧されていたという具合でした。

30分足らずでラミレン落としたものの、アステリアを無視したという事からして間違いなく次のドキサスが本命ですね。

以前まであった「落としたら劣勢バフが」というのが無くなったというのを行動から伺えます。


あとは、魔族よりも天族のが遥かに多かったというのも。魔族が東ラテ上層の天族を本当に若干の優勢とれるという戦力に対して、相手はそれプラス守護神長を20分で落とすという戦力がありました。


現状、土日に要塞を取り返すのは相当困難だと思います。


ただ、ラミレンが落ちたのは魔族全体の責任だと思ってます。自分含めて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

