スポンサーサイト


蜘蛛

さて、変な時間に寝て起きたので今二度寝から目覚めました。


非常に綺麗な森林の中、小川が流れていました。

綺麗な水だなーと思い、手で水を掬おうとしたその時

なぜか蜘蛛の巣にひっかかった。

「うわっ」

と思い、手を引こうとしたものの

蜘蛛の巣が半端無い弾力性を持っていて抜けない。

そして奥から蜘蛛が走ってきて指をガブリと。






という夢を見ました。

数日前も似たような夢見たのですよね・・・

ベッドで寝ていて、起きて一歩踏み出したら地面から私の身長よりも長い足が出てきて

ありえない大きさの蜘蛛にひたすら追いかけられた夢でした。



って事で

何か起きるんじゃないだろうかと少し心配になったので、ぐーぐる先生に頼んでみた!

ttp://www.otofu.net/yu/040/ent25.html



○蜘蛛にかまれる夢
蜘蛛にかまれてしまう夢は、自分のパートナーや仕事上での付き合いがある方などから裏切り行為を受けるかもしれません。仕事でも不利益になることがなるべく起らないよう注意すべきです。



サークルKで何かが起きる・・・!かもしれないって事ですね。
気をつけたいと思います><;
スポンサーサイト

コメント

クビだなクビ

店じまいやな( ´Д`)y━・~~

「おめでとう、今日から君がこのサークルKの店長だ(ニカッ」

そしてプロマッサージ師への道が絶たれる・・・

何このイジメみたいなコメント集・・・p_q

美少女コンビニ強盗現る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

