スポンサーサイト


Lv115たい焼き神討伐

taiyaki1

taiyaki2

とまあ、こんな感じでした。



使うスキルは2種類じゃなくて3種類だったみたいです。

コールライトニング:範囲魔法ダメージ+スタン
寒波:範囲魔法ダメージ+凍結
爆風の竜巻:範囲物理ダメージ

寒波で凍結中にコールライトニング→爆風の竜巻とかやられて鼻血出そうでした。

ちなみにこのLv115たい焼き神は、HPがかなり少ないです。他のボスに比べると全然無いです。
凍結やスタンといったdebuffを使う代わりに、攻撃力が他のボスに比べてかなり控え目。

反射ダメージで3175しか与えられていないのがそれを裏付けてます。



あくまで私の体感ですが、「テンプラー・テンプラー・プリースト」構成での難易度的には
結界創造主・ラミアン>たい焼き神>>>あと何か変な弱い奴
といった感じになりました。

結界創造主は何かやたらと反射してるみたいで、凄く痛い。
これは多分バーバリアン入れて強引にやったほうが早そう。

ラミアンは多分テンプラー*2構成安定。
たまに運悪いとテンプラー一人死にますが、その程度。
たい焼き神はプリーストしか死ぬ要素が無いです。
スポンサーサイト

コメント

どうでもいいから早くアイオンの記事にしろwww
せめてコンビニw

こんなksげーやるなああああああああああああああああ

結界創造主からエピックの短剣

 破滅の牙 LV110 ゲットしました

みちのんさん>
AIONもうほぼ引退してるんです><;

すりっぽ>
ksゲーの割に面白いんです><;;

かかんさん>
おー、エピック短剣とうとう出ましたか・・・。
おめでとうございます!

かなりやりこんでらっしゃいますね・・・
すごい!

自分も4人ほどカンスト(一人は傭兵)して、有用なエピック、ユニークは大体取り終えましたが、最後のQuestに挑戦するたびにアイテム消費するようで、手を出すのに億劫になっていますw


自分の勝手な構想では、アークメイジの寒波が効くならば連発してごり押しできそうかなあというのと、開幕で聖域でババ×2orババとメイジでごり押しでいけないかなあと睨んでいるのですがどうでしょうか?

nintamaさん>
ボス属性の相手には基本的にdebuffは通らないのではないかと私は思ってます。
開幕聖域は私も真っ先に考えましたが実行に移して無いです。より安定性をという事でテンプラー*2という浮沈艦で安全策を取りました。

難易度:難しい の次元ダンジョンのボスは唯一レベル110エピックを落とすボス達なので頑張って下さい><

自分優しいでエピックでましたよ

> クンツァイトさん

なるほどー。やはり寒波は効かないですよねw

私は主人公がババなので、どうしても火力で押し切る構成になりそうです。

ほんとはテンプラーのような片手剣、盾の「勇者スタイル(?)」が好きなのですが、いろんな職を試した結果、ババの殲滅速度、自己回復が便利すぎて主人公をババにしてしまいましたw

Questアイテム集めていろいろ試行錯誤してみます!

かかんさん>
ななななんだってー!
難易度「優しい」は超高確率(むしろ100%?)で結界生成士がボスだからこれはモチベUPだ!

nintamaさん>
ぶっちゃけ次元Dのボスではテンプラーが一番の強職だと感じました。
ただ、たい焼き神Dと次元Dでしか輝く事が無かったですw

バーバリアンの自己buffは本当に優秀なのですが、それだと難易度難しいを凌ぎきるのが非常に困難でした。(防御力1450↑でも)

主人公バーバリアンだからこそできる戦い方もあると思うので、頑張ってみてくださいね~

質問させてください!

突然すみません。iPhoneでイノティアにハマってます。匠~や伝説~はドロップでしょうか?アンビルやルーンの使い方がわからないのです•••。

通りすがりさん>
匠や伝説は「アーチサンのアンビル」でグレードアップに成功させる必要があります。「アーチサンのアンビル」は武器・防具に重ねる事で使用できますが、グレードが上がるにつれて成功率は下がります。

古い<安い<ノーマル<最高級<匠<伝説

ルーンは青字装備のオプションを全部ランダムで変更するという効果があります。使用方法はアンビルと同じで、変更したいアイテムに重ねるだけです。

通りすがりさん>
補足です。
「アーチサンのアンビル」による強化は失敗してもグレードが下がる事はありません。ただ、ノーマル→最高級が体感40%~50%、最高級→匠が体感20%~30%程度の成功率で、匠→伝説は体感10%程度です。

ありがとうございます!

とてもわかりやすくて理解できました~!なるほど、なかなか大変な道のりですね。しかしわかってしまうとコンプリートしたい•••(`3`)
今日初めてアドオンしました。どうしてもスキル初期化とダンジョンがやりたくて。なんか悔しいですね。エルブンダガーですが一度ドロップで伝説がありました。一応ある事はあるんですね。ご報告まで。

通りすがりさん>
スキル初期化は確かにアドオンが必要ですが、たい焼き神ダンジョンの深部「次元ダンジョン」はアドオン無くても行けますよー。ただ、素材集めが面倒ですが。

アドオン購入は計画的にやらないと請求が怖いのでお気をつけ下さい。
装備の強化スクロールは「次元ダンジョンの素材集め」である程度カバーできるので、プレイでカバーできる所はしっかりカバーする事が大切です><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

