スポンサーサイト


天・魔共同AF発動

昨晩の22時、中央3箇所の要塞戦は凄く熱かったですね。

指揮官不在というのがあったためか、魔族が動き出すの早かったです。

18時から23時まで動いてた方々お疲れ様でした。


レジェ龍がドキサスに来たものの、何とか守りぬけました。

そして今日も火炎防衛時に伝説のAFが発動しました。


その名も




ワイドエリアアカウントダウン

効果:天族も魔族もハイスペックPCでなければクラ落ちする




見事に食らいました。本当にひどい。



ちなみに、私が将校だった時ひたすらAquaRegiaさんに要塞戦で粘着されてたので今回はお礼としてずっと粘着してました。彼が将校になった時が楽しみです。


そして、最近の楽しみであるクロタン上空で狩りしてると


愛しの(謎)AquaRegiaさんが来てくれました。

久しぶりの1:1だったわけですが、やはり彼はスティールバリアを手動解除してますね。

本当に賢い。そして器用。

しかし、前に2度も不可思議な所でバリア解除になるのを覚えていたので

スティールバリア剥がれているかどうかだけは見逃しませんでした。


結果として、睡眠→スタン+mez解除→デバフ2種→沈黙のコンボが入ったわけですが…



ここで超増幅型狩り専スペルの森宮蒼乃さんの不意打ちを受けてしまい残念ながら私が死亡。

邪魔が入らなければ美味しく頂けた所なのですが残念でした。



何も考えずにコンボを入れようとしていたら恐らくカウンターでこちらが押されていた事でしょうね。

しかし、この人は装備(主に火耐性)といい手動バリア解除といい本当に次から次へと対策を打って来るので面白いです。

こちらとしても非常に勉強になります。


また深層で1:1とかしたいものです。








要塞戦では執拗に攻撃するけどね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

