スポンサーサイト


せんしゃ

最近地元では黄砂が飛び交ってます。@あきぃの中の人ですこんにちはっ☆ミ




間違えました><;





@クンツァイトの中の人ですこんにちはっ☆ミ




さて、18時からマッサージ教室なので先ほど洗車という作業をしてみたのですが、思ったようにいきませんでした。



というのは・・・



乾くと水が斑点模様に残るといった現象のためです。



父が私の車を洗った時に、ワックス(多分、車用)を使っていたのを思い出したので、恐らくそのワックスを使えば綺麗になるのでしょうね。クンさん賢い。

しかしそのワックスがどこに隠されているのかは分からないので、今回は「ホースでストレート洗車→濡れ雑巾→ホースでストレート洗車」の3コンボで終わりにしました。

次はワックスという物を使ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

むしろ最後の拭き上げが1番肝心カナー

免許のない私には・・縁遠い作業だ!!

洗車

GW中 長期で実家に帰省し、都内に戻ってみると…洗車が待っていた。
4時間かけて2台ワックスまでかけて…
今週実家に帰ってふと見ると…黄砂でモヤがかかって…
うーむそして実家の車も洗車か…
と、クンちゃん同様洗車に6時間余りかけているではないか!!

クンちゃんも元気のようで良かった!
たまにはTSにおいでー♪

まじこさん>
適当に拭いても綺麗になる魔法の雑巾が欲しいです!

あきーさん>
あきーさんが乗ると、走る凶器になっちゃうので免許は取らないでね!

竜子さん>
Pちゃんも元気そうで何よりです!
たまには顔出すかもしれません><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

