スポンサーサイト


近況 とか

1:イノティア戦記3
2:マッサージ
3:バイト






1:イノティア戦記3
待望?のアップデートというか何というか。
アプデ内容は、EXダンジョン追加っぽいですね。
各村のNPCから3種類のポータルでダンジョンに行けるようになったみたいです。

1:ダンジョンポータル
2:ボスポータル
3:宝箱ポータル

この3つの選択肢があります。
課金しない場合は、1のダンジョンポータル先に居るNPCからクエストを受けて2のボスポータル入場チケットをもらい、ボスポータルに居るボスを倒して終了。エピックアイテムのドロップ率が非常に高いです。
3については、課金してないので分かりません。

ボスポータル入場チケットについてなのですが、「ボスポータル入る→ボス倒す→ドロップ確認→セーブデータをロード」とする事でチケットを消費せずにドロップ検証ができます。






2:マッサージ
ようやく自分の運転で約20km離れた教室まで行けるようになりました。
帰りは夜21時過ぎてるので夜道の運転怖いです。

マッサージそのものは、学科も教えて頂いているおかげで結構ツボを刺激する際にイメージし易くなりました。

チラッとボディマッサージの話も出たのですが、どのレベルまで追求するかで金額や期間も変わってくるそうです。本音としては後先考えずに一番深い所まで追求したいのですが、歳が歳なのでどうすべきなんだろなーと・・・答えは出ませんでした。
ただ、私の幼い頃からの経験上このままいくと本当に後先考えずに一番期間のかかるボディマッサージのコースにいくような気がします。







3:バイト
三醤フライドチキンという商品が韓国フェアで発売しました。
旨辛フライドチキンよりも「味」があって美味しいと思いました。
ただ、油の出る量が尋常じゃないので注意が必要です。

ただ、、、、嫌いなのでフェアとかやめて欲しいのですけどね、、、何がとは言いませんが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

