スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノティア戦記3

追加コンテンツのレベル127「前世の暗黒神」攻略

ボスの特徴
・攻撃力が非常に高い(防御力4200でも1500近く喰らいます)
・通常攻撃しかしてこない
・近接攻撃をする場合、レベル差補正?による理不尽なダメージ反射が痛い

攻略のコツ
・CTごとに「光の防御壁」使用して、適当にHP管理するだけです。
・一人目の「光の防御壁」→二人目の「光の防御壁」が終わってから、一人目の「光の防御壁」を使うまでのスキルクールタイムが結構重要なので、攻撃の手を休めたり、「防御の薬」でも飲んで下さい。
・隣接して攻撃すると、理不尽なダメージの反射を喰らうのでプリーストだけは隣接させないように位置を調整しましょう。


また、チケット消費についてですが
ボス部屋から出なければ消費されません
つまり、1枚のチケットで自分の欲しい装備が出るまでやり直しできるという事です。

というわけでドロップリスト↓
・槍
・両手斧
・片手鈍器
・ダガー
・両手剣
・手(防具)
・大弓
・片手斧

名前と性能はキャプチャー一部しか取ってなかったので、次更新する時にでも。
ちなみにですが、今回の追加ボスは多分エピックグレードアイテムしか出しません。
「夕暮れの丘」のレベル127ボスがレベル110エピックアイテムを落とします。

テンプラー/テンプラー/プリースト の構成で討伐におよそ2分かかります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。