スポンサーサイト


大きな壁みたいなもの

こんばんわ、見習いマッサージ師のクンツァイトです。

今日は非常に調子が良かったみたいで、ツボの入りが特に良かったみたいです。

ただ、時計見てみると「片足の足裏+足全体マッサージだけでも20分かかってる」という事実が分かりました。

プロになると、「両足の足裏+足表+足全体マッサージ」の施術ができないといけないわけなのですが、とてもじゃないですが今の私には不可能ですね。

足ツボって、老廃物の貯まった箇所を何度も突けば当然その分気持ちが良いのですが、私の場合「ツボの位置確認」に時間がかかるんですよね。その上、老廃物の貯まった箇所を何度も流すので時間が足りない足りない。

「もうちょっと時間効率良く施術できるように」というのも意識していこうと思いました。
スポンサーサイト

コメント

ガンバレガンバレ

自分に嘘を付かずにやりたいと思ったこと 驀進するのが最善やと思います。
ガチになるけど。。。今は逃げ場なんてなくていいと思うよ。

天空の歌さん>
がんばります><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

