スポンサーサイト


本日の1:1

VS v黒v 負け
VS よっぴ 負け
VS Mephist 勝ち
VS シグゥ 勝ち
VS えここ 途中で横槍が入ったのでノーコンテスト


こんな所ですね。

v黒vさんとは何度もやったけど勝てなかった。スキルの使い方が上手すぎてHPが無限に回復し続けてるような錯覚に教われました。二度とやりたくない盾。

よっぴさんは純粋に抵抗と魔法命中の差が有り過ぎてて勝負にすらならなかった。サプラ入れれば多分勝てる。サプラ入れたら一度戦ってみたい相手。

Mephistさんは当然の如く泥試合。mezの打ち合い→引くか行くかの駆け引きだったのですが初弾のシビアで麻痺が発動したので私に軍配が上がりました。スペルVSスペルは泥試合になってしまうので極力避けたいですね。

シグゥさんは普通でした。封殺勝利。

えここさんには2日前?は勝ったけど今回はブロックスペルも導入されてたようでコンボで落ちてくれませんでした。あのまま横槍が入らなければ私の負けが9割だったので、次回からはどの封殺コンボを使うか考えたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

