

明日はハード

6:30 起床
7:30 出発
9:00 到着
10:00 老人の方々にマッサージ(実習)

12:00頃

19:00 学科試験





ってわけで、ブログ書いたらパパッと寝まする。

学科は本当苦労しました。人体構造の専門知識みたいなものなのでプリント配られて適当に「ここ出るよ」ライン引かされただけじゃ覚えられるわけがない!

というわけで、学校もあって忙しい中わざわざご協力下さった白菊先生に感謝です。

けど1回目の試験は多分落ちます。体感7割~6割くらいしか覚えられて無い気がするので60点取れれば・・・ってラインです><;

実技も今日は調子悪かった。何か全身がだるくて全く体重を乗せる事ができなかった。(集中力もイマイチだった)



良いとこ無し(;´▽`A``

とりあえず明日はがんばろー。









個人的に好きなブログを少しだけ紹介しときます

シエル天 Fiscanaさん
*「伸びなかった頃」の面白さが最近無くなってしまったので、今後に期待してます

シエル天 あきぃさん
*今や絶大な人気を誇る「おっさん女子」のブログです。ブログはしっかりと飾られているのに、記事は飾られて無いというギャップが良いです

シエル天 KASさん
*ネタの引き出しが多いブログです。しかし最近はどこか投げ槍で書いてるようにも見える。多分、忘れかけた頃に面白い記事を書いてくれると思います。

シエル魔 はにゅーんさん
*説明不要。噛み付くな危険

シエル魔 おしり姫さん
*イズ魔時代に、沢山の男性の方に掘られたという武勇伝を持つそうです。リア男を見かけるとテンション凄く上がる方なので絡む時はご注意下さいませ。






HOT→→→シエル天 アンダーソンさん←←←HOT







C-Ya!!

コメント

どうゆうことなのwwwwww

おしるさん>
アラヤダ ミツカッチャッタ

おしりだったんだね・・・。
おしりはタイフーン一択です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

