スポンサーサイト


○○は甘え

中々ハードな1日を無事、終えました。

朝7:30~の運転は本当疲れました。
通勤ラッシュの為、混み過ぎで自転車にすら置いていかれる始末。
片道35分程度の所、今日は1時間半かかりました。
これだけで疲れました。

年配の方々へのマッサージは、特に問題無く終わりました。
女性の方って足がかなり浮腫んでるのですけど、加減が中々難しかったです。
浮腫みが最もひどかった方に対しては超真剣に足全体のマッサージを施術しました。
浮腫みすぎてて片手の握力だけでは指が跳ね返されてしまって大変大変。
骨際も非常に見分け辛いし、かなり良い経験になりました。

学科試験は大敗。
といっても、50~60点の範囲内だと思うので次は多分大丈夫。





ではない。





私は確かに「ここ出るからチェックしといてね」といってチェックしてその箇所はほとんど覚えたわけなのですが、試験の内容から伺える先生の意図は明らかに「プリント丸暗記しておいてね^^」でした。

チェックポイントだけの出題ならおそらく80点は取れてたと思います。

試験の内容が「予想できる最高の難易度であれば、50~60点」だと思ってたのですが、まさに最高難易度でした。

余談ですが、白菊先生の持ってる知識ならほぼ100点とか取れてると思います。




年配の方々にマッサージしてる時に、時折先生が現れては非常に詳しい説明とかもしてたので「まさか・・・」とは思ってたのですが、そのまさかだったので('A`)でした。

とりあえず明日から学科のプリントを暗記する作業に入ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

運営の調査により先生による意図的なマッサージ知識の獲得(アビューズ)行為が発覚したため
マッサージ装備をはく奪する処分を


っていうところまで読みました

かいふくがかりさん>
(((((;゚д゚)))))???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

