スポンサーサイト


カイジネルの王

アビューズ疑惑とは何ら関係無い記事になります。

最近、とあるスカイプのグループに「元カイジネルでAIONやってました」って人が居たのでたまにAIONの話するのですが、その内容というのが何か首を傾げざるを得ないと感じたので・・・


Q:サリソさんって知ってます?
A:知ってるぜ。あいつシャドウだっけ。サリソX、サリソY、サリソZってキャラ持ってたな。あいつ低レベ狩りばっかしてたから俺のサブの将軍キャラで拠点まで追い込んで殺してやった。そしたら白チャで何かしゃべってたから挑発エモ連打してやったよ。その後あいつがどんどん上手くなってきてボウ6人で拠点潜入とかして粘着してきたわ。

他にも、「カイジネル天の要塞戦は俺がまとめてた」とも。




ちなみにその人からもらったSS

さいきょー?

「俺がつっこんで19人殺してやった」
「ちなみにこの相手(魔族PT)は後のカイジネル最強クラスPTなんだけど、まだ装備が揃ってなかった頃」





なんか会話してて凄く引っ掛かるなーと思う事が多かったのでピックアップしてみました。
もし何か知ってる方居たら情報下さい(´・ω・`)

自分で調べようにも、検索が全然HITしないんですよね・・・
スポンサーサイト

コメント

この手のネタは見てるほうが照れてくるからダメだって・・・。

クンカクンカ・・・このスメルはボクには合わないや・・・

よっつんさん&にぱすけはん>
やっぱり何か臭います?w

魔の方は知り合いなので全員わかる。・・天の方も数人わかる・・・が・・盾誰これwwww指揮も違ったような   釣られたクマー?

カイジの要塞戦の指揮はせるじゅさんがまとめていた気がしますね

イノティアの事なんですが
無念ノヒ首何からドロップするかできれば教えてもらいたいです><

僕がこの盾知らないし、見たことないんで間違いなく無名だと思います(キリッ

元カイジ魔さん>
やはり、「検索にHITしない」が全てを物語っているという事かもしれませんね・・・。ご意見ありがとうございますm(_ _)m

時雨さん>
ユニークグレード(黄色)の100レベルアイテムは、同レベルクラス~それ以上の敵がランダムで落とすという見解です。案外、たい焼き神ダンジョンの難易度「易しい」のボス:亀裂創造主からレベル110エピックグレード(紫色)のダガーを狙うほうが楽かもしれません。

Valさん>
かの有名なヴァルキリーA様でしょうか・・・!
貴重な意見、助かりますm(_ _)m

そうですか、では其方を狙ってみます^^

@また質問なんですけど;;
ラシエルの剣は50?ぐらいの時にでてきた後はもうでないのでしょうか

ラシエルの剣はレベル100ユニークグレードとして存在します。入手方法は無念ノ匕首と同じなので、これもあまり狙わない方が無難かと思われます。

そうですか@@

色々アドバイスありがとうございました^^;;

随分古いSSの気配が

Valさんに教えてもらってきました、はじめまして。

正直この盾さん全く記憶にございません・・・
要塞戦Fリーダーを自分はよくしていましたが
この盾さんが指揮取ってた事も記憶にないです、誰かのサブなのかな?
自分は忘れっぽいので覚えてないだけかもしれないので
もう少し詳しいお話を聞いてみたいですねw

サイレスさん>
わざわざこんな臭う記事に書き込みありがとうございます><;

しかし、同じPTだった事すら忘れられているとは・・・
その人曰く、一応メインキャラだったみたいです。
「サブキャラで将軍やってた」「サブキャラは、レパル団の発言マクロ組みまくりで遊んでた」「全体チャットが殺伐としたらレパル団の発言を流して場の空気を和ましてた」等とおっしゃられてました。

なんだか本当にもう臭いすぎて笑いが止まらないレベルだと感じますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

