スポンサーサイト


落ちたと思ったら受かってた

先日(15日)の学科試験なのですが、出来栄えは皆「散々な結果」だったわけですが
チェックポイントの箇所は点数が高く設けられてたおかげもあって、無事全員合格でした。

チェックポイント以外の箇所だと0,5点とかあったりしたのでかなりのサービス採点基準でした。

そんな私は80点ジャスト(合格ギリ)だったのですが・・・

答案用紙返ってきてパラパラッと見た瞬間に採点ミスを見つけてしまった。


「脾臓の機能の一つに、マクロファージによって古くなったヘモグロビンを破壊してウロビリンという老廃物を生成するというものがある」





×ウロビリン ○ビルビリン




なので





自己申告∩`・◇・)ハイッ!!





あばばばばばばばばばばば

他にも、記号問題でなぜか逆に書いてたりと、普通に頭が働いてれば解ける問題も解けてなかったです。

とりあえず、「保留」って形だそうですが元々再試験する気満々だったのでどちでもいいかな!

スポンサーサイト

コメント

こういうのをバカ正直っていうんだろうな。

テストはだめだったかもしれんけど人間としては満点だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれなんで非公開こめんとになってんだ。まぁいいや

大事な試験で採点ミスですか・・・試験管にキレていいとこだと思います
人の人生をないがしろにしている

あぅあぅさん>
こういう事だけはバカ正直なんですよねー

匿名さん>
次こそは・・・次こそはしっかり点取るんや・・・!

よちんさん>
そうですね、「落ちたと思ったら受かってたけど、やっぱり落ちてた」ですねw

midiさん>
すみません何かタイトル間違えてたようで、誤解を生む形になっていたかもしれません!midiさん怒らないで><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

