

その後

先生の、非常に優しい計らいのおかげで無事に学科試験通りましたm(_ _)m

ただ、マッサージを学ぶにあたって身体への知識というものがどれ程重要かという事は理解できたので今後も勉強を続けようと思います。

先日、老人の方々にマッサージをしたのですが、その際に色々と質問されて結構しどろもどろになったりしたわけですが、自分の施術している意味をしっかりと説明できなくてかなり恥ずかしい思いをしました。

そうならない為にも、より一層勉学にも力を入れていこうと思います。

コメント

はやくコンビニでおにぎりを並べる作業にもどるんや

はなびさん>
おにぎりぶつけんぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

