

たまには思い出してあげてください・・・!

彼らの事を・・・。

アインさん
アインさんとの追いかけっこ。


skinさん
誰ダッケ・・・。魔法が全然当たらないキュアの人だった気がします。


いぱーい
懐かしい人が沢山。


ほしみん
愛しのほしみん。彼も就職に向けてきっと頑張ってると思います。


えここさま
そして忘れてはいけない、えここ大先生




そう




天族はえここに始まり、えここで終わる

一説によると、「もっと熱くなれよおおおお!」の人みたく熱い人だそうです。

とにかく熱い人だそうです。

( ゚∀゚)o彡°えここ!
( ゚∀゚)o彡°えここ!
( ゚∀゚)o彡°えここ!














あれ、何人かまだAIONに居る人が写ってるけど まいっか・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

